今日は午前と午後でそれぞれ打ち合わせがありました。


どちらも、ご縁から、お声がけいただいた案件です。

最近は、毎週数件のレッスンやイベントを行っているのですが、

その多くはお誘い、お声がけいただいたものです。 


青森で産まれ、成人してからはずっと関東で過ごし、西宮市に転居して2年半になりますが、

こんなに多くのつながりや居場所、仲間を得られて、本当に感謝しています。


来春に向けて、ますますワクワクするお話がやってきましたよ!



帰り道、茜屋珈琲店さんに立ち寄ってみました。

たくさんの美しいカップの中から、私の前に置かれたのは、これ。




大きめなお花柄のカップ。

いつもありがとうございます。

 

12/17(月)12/17(月)プチ美活美アップマルシェ@武庫之荘 出店します!

 

1/10(木)食べすぎちゃった人のための、ランチつきミニ薬膳講座 1/10(木)@西宮北口

 

「最新イベント情報」

 

LINE@はじめました!お友達登録よろしくお願いいたします。

(登録したらスタンプをひとつ送信お願いいたします。それで登録が完了となります)
 

友だち追加