〈レイ〉
Yeah

Dear pries こべかる け いっそ
Dear pries 고백할 게 있어 
親愛なる貴方へ 告白することがあるの

ぴ はん ぱんうるぐぁ tears
피 한 방울과 tears
血1滴と涙

くちょ よんぐぎる ぷん
그저 연극일 뿐 
ただ演劇なだけ

〈イソ〉
いごん うんみらん とっぺ あるむだぷちまん born bad 
이건 은밀한 독백 아름답지만 born bad 
これは密かな独自 美しいけれど悪い生まれなの

えちゅかじ ま no way 
예측하지 마 no way 
推測するなんてありえないから

you just talk too much
貴方は喋りすぎなの

〈ウォニョン〉
Oh あるむだぷちまん そむちたる こや
Oh, 아름답지만 섬찟할 거야 
美しいけど恐ろしいでしょうね

ちょでぃんさんうん かんはん け ちょっち
첫인상은 강한 게 좋지 
第1印象は強い方が良い

〈リズ〉
Oh たじょんはじまん おるむじゃん かった
Oh, 다정하지만 얼음장 같아 
優しいけれど氷のよう

Gonna make you crazy
貴方を狂わせたいの

〈ユジン〉
Ooh ぴょんおねっとん しむじゃんい
Ooh, 평온했던 심장이 
平穏だった心臓が

なるる ぶる て yeah, I like that もじゅるじ もるら
나를 볼 때 yeah, I like that 멎을지 몰라 
私を見るとき呆れて止まるかもしれない

〈イソ〉
Now, I'm changing, can't you see?
今私は変わったように見えない?

〈レイ〉
(Five, six, seven, eight)
5、6、7、8

〈ウォニョン〉
Watch me, don't touch me
私を見て、でも触らないで

Love me, don't hurt me 
私を愛して、でも傷つけないで

Watch me, don't touch me 
私を見て、でも触らないで

ちゅむん ごろ accendio
주문 걸어, accendio
呪文を唱える accendio

〈ガウル〉
Watch me, don't touch me 
私を見て、でも触らないで

Love me, don't hurt me 
私を愛して、でも傷つけないで

Watch me, don't touch me 
私を見て、でも触らないで

ちゅむんごろ accendio
주문 걸어, accendio
呪文を唱える accendio

〈ALL〉
Ah-ah, ah-ah-ah, ah-ah, ah-ah-ah 

Ah-ah, ah-ah-ah

〈レイ〉
そんくとぅろ accendio
손끝으로 accendio 
指先でaccendio

〈ALL〉
Ah-ah, ah-ah-ah, ah-ah, ah-ah-ah 

Ah-ah, ah-ah-ah

〈リズ〉
そんくとぅろaccendio
손끝으로accendio
指先でaccendio

〈ユジン〉
Oh ちょるびょげそturn
Oh, 절벽에서 turn 
絶壁でターン

ちょうむぼぬん せっちぇろ むるどぅん とんごん
처음 보는 색채로 물든 동공 
初めて見る色彩に染まった瞳

〈ガウル〉
く かむじょんうんpure く ぬんびちゅんlove
그 감정은 pure, 그 눈빛은 love 
その感情は純粋 その眼差しは愛

すぃぷちぬん あぬる こや out of control
쉽지는 않을 거야, out of control
制御するのは簡単ではないでしょう 

〈イソ〉
ひゃんぎ かどぅっ ちぇうぉ とぅん みろ よんぎ そぐろ のる みろ
향기 가득 채워 둔 미로 연기 속으로 널 밀어 
香りに包まれた迷路 煙の中で押すの

よそっ ぱんうる magic syrup 
여섯 방울magic syrup 
6滴のマジックシロップ

and we pop into the mirror 
そして鏡に飛び込むの

〈レイ〉
おんもめ ぷといっぬんpearl とぅ そんからぐろswirl
 온몸에 붙어있는 pearl 두 손가락으로 swirl 
全身に付いてる真珠 2本の指で渦巻くの

ぽよじょ たるこまん curse let them B-U-R-N, yeah
보여줘 달콤한 curse let them B-U-R-N, yeah
見せて甘い呪い 彼らを怒らせるの 

〈リズ〉
Ooh ぴょんおねっとん しむじゃんい
Ooh, 평온했던 심장이 
平穏だった心臓が

なるる ぶる て yeah, I like that  もじゅるじ もるら
나를 볼 때, yeah, I like that, 멎을지 몰라 
私を見るとき呆れて止まるかもしれない

〈イソ〉
Now I'm changing, can't you see?
今私は変わったように見えない?

〈レイ〉
(Five, six, seven, eight)
5、6、7、8

〈ユジン〉
Watch me, don't touch me
私を見て、でも触らないで

Love me, don't hurt me 
私を愛して、でも傷つけないで

Watch me, don't touch me 
私を見て、でも触らないで

ちゅむんごろ accendio
주문 걸어, accendio
呪文を唱えるaccendio

〈ウォニョン〉
Watch me, don't touch me 
私を見て、でも触らないで

Love me, don't hurt me 
私を愛して、でも傷つけないで

Watch me, don't touch me 
私を見て、でも触らないで

ちゅむんごろ accendio
주문 걸어, accendio
呪文を唱える accendio

〈ALL〉
Ah-ah, ah-ah-ah, ah-ah, ah-ah-ah 

Ah-ah, ah-ah-ah

〈ガウル〉
そんくとぅろaccendio
손끝으로, accendio 
指先でaccendio

〈ALL〉
Ah-ah, ah-ah-ah, ah-ah, ah-ah-ah 

Ah-ah, ah-ah-ah

〈レイ〉
そんくとぅろaccendio
손끝으로, accendio
指先でaccendio

〈イソ〉
ちゅむん ごろ accendio
주문 걸어, accendio
呪文を唱える accendio

Watch me, don't touch me 
私を見て、でも触らないで

Love me, don't hurt me 
私を愛して、でも傷つけないで

Watch me, don't touch me 
私を見て、でも触らないで

ちゅむんごろaccendio
주문 걸어, accendio
呪文を唱えるaccendio

〈リズ〉
Watch me, don't touch me 
私を見て、でも触らないで

Love me, don't hurt me 
私を愛して、でも傷つけないで

Watch me, don't touch me 
私を見て、でも触らないで

ちゅむんごろaccendio
주문 걸어, accendio
呪文を唱えるaccendio

〈ALL〉
Ah-ah, ah-ah-ah, ah-ah, ah-ah-ah 

Ah-ah, ah-ah-ah

〈レイ〉
そんくとぅろaccendio
손끝으로, accendio 
指先でaccendio

〈ALL〉
Ah-ah, ah-ah-ah, ah-ah, ah-ah-ah

Ah-ah, ah-ah-ah

〈ユジン〉
そんくとぅろaccendio
손끝으로, accendio
指先でaccendio