〈ジュリー〉
Going round and round
ぐるぐる回るの

ちょ てよぶる と かむじ あな
저 태엽을 더 감지 않아
あのぜんまいはもう巻けないの

おるごるん たっこ ちょんぶ ちうぉ
오르골은 닫고 전부 치워
オルゴールは閉めて 全部片付けて

〈ベル〉
Feel like I'm an old toy
私は古いおもちゃみたいな存在

と ちゃらじ あんぬん ね ひゅんと
더 자라지 않는 내 흉터
これ以上育たない私の傷跡

あぷる ぱえん いちょじりょ へっそ wait
아플 바엔 잊혀지려 했어 wait
こんなに痛いなら忘れた方がいいと思った

Why am I afraid? Oh, why?
なんでこんなに怖いの?どうして?

Got me feeling it, yeah
感じさせてくれたの

〈ナッティ〉
ぴょっちゃん そげ とぅん さんちょ
벽장 속에 든 상처
押し入れの中の傷

もんじ さいん ぱむ
먼지 쌓인 밤
ほこりっぽい夜

〈ハヌル〉
なん と すむご しぷこな
난 더 숨고 싶거나
私はもっと隠れたいの

かむちゅじ あな
감추지 않아
でももう隠さない

Don't wanna stay more
これ以上ここに居たくない

〈ALL〉
I don't care what you say
あなたがなんて言おうとどうだっていい

I burned my neverland
私はネバーランドを燃やしたの

〈ベル〉
しげ うぃろ たるりょ ちゃんみょぬる のむぎょ
시계 위로 달려 장면을 넘겨
時計の上を走って 色々な場面を巡るの

もむちゅご しぷち あな
멈추고 싶지 않아
止めたくない

〈ALL〉
Yeah, we don't care what you say
私たちはあなたがなんて言おうとどうだっていい

I burned my neverland
私はネバーランドを燃やしたの

〈ハヌル〉
とらぼじ あな きん ぱむる ちな
돌아보지 않아 긴 밤을 지나
振り向かずに長い夜を過ごし

ふふぇ たうぃん おぷそ
후회 따윈 없어
後悔なんてない

〈ALL〉
I'll never come back
私は二度と戻らない

〈ナッティ〉
Leave the hometown
故郷を離れるの

Different, somehow
違うの どういう訳か

もむちょっとん いるぎ そぐる fix it
멈췄던 일기 속을 fix it
止まっていた日記の中を元に戻すの

こぷ まんとん あい とぅいえ さらじん くむ
겁 많던 아이 뒤에 사라진 꿈
臆病だった子供の頃に消えた夢

ぬん かむじ ま now I can make it new 
눈 감지 마 now I can make it new 
目を閉じないで 私が新しく変えてあげる

〈ジュリー〉
No more regrets
これ以上の後悔はないわ

I'm tryna play a fair game
私は公正なゲームがしたいの

ね ぴょっち うぃろ ぴょんち あんとん あぷめ きるる ちぇ
내 벽지 위로 변치 않던 아픔의 키를 재
私の壁紙の上に変わらなかった痛みの身長を測る

とぅりょうぉっとん yesterday
두려웠던 yesterday
怖かった昨日

Don't recall, it passed away
思い出さないで もう消えたの

My fairytale won't be beautiful as starlight
私のおとぎ話は星明かりのように美しくはないけど

〈ハヌル〉
ぴょっちゃん そげ とぅん さんちょ
벽장 속에 든 상처
押し入れの中の傷

もんじ さいん ぱむ
먼지 쌓인 밤
ほこりの積もった夜

〈ナッティ〉
なん と すむご しぷこな
난 더 숨고 싶거나
私はもっと隠れたいの

かむちゅじ あな
감추지 않아
でももう隠さない

Don't wanna stay more
これ以上ここに居たくないの

〈ALL〉
I don't care what you say
あなたがなんて言おうとどうだっていい

I burned my neverland
私はネバーランドを燃やしたの

〈ベル〉
しげ うぃろ たるりょ ちゃんみょぬる のむぎょ
시계 위로 달려 장면을 넘겨
時計の上を走って 場面を巡って

もむちゅご しぷち あな
멈추고 싶지 않아
止めたくない

〈ALL〉
Yeah, we don't care what you say
私たちはあなたがなんて言おうがどうだっていいの

I burned my neverland
私はネバーランドを燃やしたの

〈ハヌル〉
とらぼじ あな きん ぱむる ちな
돌아보지 않아 긴 밤을 지나
振り向かずに長い夜を過ごし

ふふぇ たうぃん おぷそ
후회 따윈 없어
後悔なんてない

〈ALL〉
I'll never come back
私は二度と戻らない

〈ベル〉
And they all lived happily ever after
そして彼らはその後も幸せに暮らしたの

くったん ごん おぷそ
그딴 건 없어
そんなものはないけどね

ぽなん へんぼぐる ぱらじぬん あな
뻔한 행복을 바라지는 않아
ありきたりな幸せは望んでない

〈ナッティ〉
So, I won't stop my time
だから私は自分の時間は止めない

あぱど ちゃらご しっぽ なん
아파도 자라고 싶어 난
痛くても育ちたい 私は

I get a little bit lonely 
少し寂しいけど

〈ALL〉
おるに どぅえ now, now, now, now
어른이 돼 now, now, now, now
大人になるの

〈ジュリー〉
I don't care what you say
あなたがなんて言おうとどうだっていい

I'm gonna take a train
私は電車に乗るの

ぴおぼりん playground なえ もれそん
비어버린 playground 나의 모래성
空いてしまった遊び場 私の砂の城

とぅご かりょ へ bye, bye
두고 가려 해 bye, bye
置いて行くの

〈ALL〉
Yeah, we don't care what you say
私たちはあなたがなんて言おうとどうだっていいの

I burned my neverland 
私はネバーランドを燃やしたの

〈ナッティ〉
いじぇ ちょんまる とな きん ぱむる ちな (Yeah)
이제 정말 떠나 긴 밤을 지나 (Yeah)
もう本当に去るの 長い夜が過ぎて

ふふぇ たうぃん おぷそ
후회 따윈 없어
後悔なんてない

〈ALL〉
I'll never come back
私は二度と戻らない

I'm leaving my hometown 
私は故郷を離れるの

Why is it sad? I don't know 
なんで悲しいの?よく分からないわ

La-la, finally, it's over 
ついに終わったの

いんさるる こんね
인사를 건네
挨拶するね

I'm leaving my hometown 
私は故郷を離れるの

Why is it sad? I don't know 
なんで悲しいの?よく分からないわ

La-la, finally, it's over
ついに終わったの

〈ベル〉
I'm sorry
ごめんなさい