あんまりおなかすいてなかったので・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はまあまあ良いお天気になりそうです、

また暑くなりそうですねぇ。

 

土曜日のお昼ですが、ライブを見る少し前に、あんまりお腹すいてなかったということで、近くにあったバーガー王様に入り、クーポンで買いました。

 

んがっ、クーポンに載ってるセットメニューが、お店のセットメニューにないという衝撃。

まあ、ちょっとQRコードも読んでくれにくいといろいろ苦労しながら、最終的には注文できました。

機械でのオーダーも、まだ慣れないですねぇ。

(おっさんなので・・・)

 

で、食べたのが・・・

 

 

正確には忘れたのですが、クアトロチーズワッパーセットだった気がします。

 

まあ、オーダーしにくかったのはさておき・・・

 

 

某ガムも売ってるメーカー系のハンバーガーチェーンと大きく違い、看板に偽りなしな感じのものが出てきますねぇ。

色んな意味で、少なくともクーポンを使えば、今行動範囲にあるハンバーガーチェーンで一番コスパに優れている気がします。

 

で、そんなにお腹空いていなかったからかもですが・・・途中で苦しくなるぐらいお腹いっぱいになりました。

 

満足度高いというか行き過ぎレベルでありました。

また近所の方のお店に食べに行こうと思えました。

 

ちなみに、この時、叔母と妻と娘は、このセットの4~5倍のお値段するうな重を食べたそうです。

 

いいんですよ。

私はこれで満足だったんだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ