ひさびさらいぶ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も結構良いお天気で暑くなりそうです。

 

昨日ですが、どうも妻と娘と叔母でお買い物に行ったようです。

なので、私は大阪の違う方面へ・・・

 

で、色々ぶらぶらしたのですが、一番大きなイベントとしては・・・

 

 

Dreaming Monster 略してドリモンさんのリリイベが某大手家電量販店の敷地内でリリイベをするとのことでした。

まあ、タイミングも良かったですし、外に出ると・・・

 

 

確かにステージも組んであるし

ちょっと前にボーナスもちょっと入ったし

CDを買って、久しぶりにアイドルさんのライブ観覧をしてみることにしました。

 

な~んとなくですが、ドリモンさんって聞いたことあるような気がしましたしね。

結成9年とおっしゃられていたので、結構続いているユニットですね。

 

で、上の写真の通り、基本的に撮影禁止だったのですが、最後の曲だけ撮影可とのことでした。

が、カメラなんて持ってきてなかったので、一番後ろで大人しく見ていたのですが、一応スマホで撮影してみました。

 

こんな感じ。

 

 

 

今どきのアイドルとしては少し大人な方々で、私はこういう方がいいなぁっと思いながら見ていました。

曲も良い感じでありました。

 

でも、買ったCDが出るのが2ヶ月後!?

引き換えのレシート無くしちゃいそう・・・

 

で、久しぶりにチェキも撮ったのですが・・・

それは内緒ということで。

 

はじめましての人は5回分チェキ券をもらえるということだったので、私が一番目についたメンバーと2回、他4人のメンバーの方と撮りました。

 

写っていないのですが、確かメンバー7人ぐらい来られていたと思います。

 

はじめましてで誰とチェキ撮るかって迷いますよねぇ。

 

そういえば・・・

 

 

ゲストがサクヤコノハナというアイドルさんでした。

こちらも私は存じ上げないアイドルさんだったんですけどね。

でも、ユニット名からして大阪のアイドルさんなんでしょうね。

 

こちらも最後一瞬だけ撮影タイムがあったのですが・・・

 

 

東京でワンマンライブが決定したそうです。

っということは、ある程度以上人気のあるアイドルさんなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ