どっちにいこう・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りの一日になりそうです。

暑そうではあります。

 

この週末はきっと休みな気がするので、今日は大阪の真ん中の方にウロウロ行こうかな?っと今のところ思ってます。

 

妻は叔母とお買い物に行くみたいに言ってましたしね。

で、こんな時に見に行こうかな?っと思っている様なアイドルさんが大阪にやって来る・・・みたいなことは無いんですよねぇ。

 

名前だけ聞いたことあるようなアイドルさんが、リリイベをやるというのはあるみたいなのですが・・・そちら方面に行くか、それとも違う方面に行くか、まだ悩んでいます。

 

一応、ボーナス入りましたしね。

それにしても、ビックリするぐらい税金引かれてましたけど・・・

定額減税入ってもそんなに「おお~っ!」と思えないぐらい税金引かれてます。

どうなってるんでしょうねぇ・・・

 

まあ、本屋さんやCDショップあたりをウロウロしに行きますかねぇ・・・

後は、お昼どこで何を食べるか考えるぐらいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ