とりがちゃ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りがちの一日になりそうです。

それでも暑そうですけどね。

 

で、土曜日に大阪の真ん中に行った時に、ま~たガチャガチャが目についてしまって、その中にま~たシマエナガさんのキーチェーン的なのを見つけてしまって、やってしまいました。

 

その傍には、だじゃれ的なフクロウのガチャガチャもあったので、それもついでにやってしまいました。

妻はフクロウ好きですしね。

 

で、GET!したのはコチラ↓

 

 

今回のシマエナガさんのキーチェーン、可愛くないですかっ!?

 

これはMINIのキーに付けなくちゃっ!っと一瞬思ったのですが、素材が結構硬い感じなので、やめておくことにしました。

もうちょっと柔かい素材だったら良かったんですけどねぇ。

 

ちなみに、右のが妻のフクロウですが、「ゴミフクロウ」なんだそうです。

上が袋を結んだ的になってますよね。

確かに。

 

これでまたシマエナガとフクロウの置物が増えちゃいましたとさ。

ボーナスで今年初めて買ったのがコレだとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ