ほっかいどうげんてい・・・? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は雨降りの一日になりそうです。

昨日は早めに大阪の真ん中方面に行って、早めに帰ってきたのですが、帰ってきて少ししたら大粒の雨が降り始めたので、なんとなくセーフでした。

 

今日は雨の中、MINIたんに燃料を入れに行かないといけません。

嫌ですねぇ。

 

そういえば少し前に、ちょっと賞味期限が近づいてきたカップ焼きそばを食べることにしたのですが・・・

 

 

よ~く見ると北海道限定って書いてますねぇ。

でも、4月頃に北海道に行った時に買った訳ではなく、近所のスーパーで買ったはず・・・

 

出来上がりは・・・

 

 

こんな感じになりましたが、実は家に明太子があったので、少し追い明太子してます。

それもあるのかもですが、とっても美味しかったであります。

 

説明通りにオマケのスープも作ってみましたが、これもまあまあ美味しかったであります。

 

また売ってて、そんなに高くなければ買っちゃいそうです。

まあ、通常は本当に北海道限定で、近所ではなかなか売ってないものなんでしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ