たぶんきんじょの・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も曇りがちの一日になりそうです。

 

土曜日は大阪の真ん中の方に行ったのですが、用事がちょうどお昼ご飯時頃だったので、早めにお昼を食べました。

知らなかったのですが、とある場所に多分有名(?)ラーメン店が集められたフロア的な所があったので、そのうちの1店に入りました。

 

私は記憶に無かったのですが、妻いわく、うちの近所にあるラーメン屋さんが本店ではないかというラーメン屋さん。

 

それを聞いて思い出しました。

 

恐らく当時このブログにも書いたことあると思いますが、近所の知らなかったけど、有名という話のラーメン屋さんに歩いていったら2時間待ちと言われて諦めた、あのお店かっ!

 

で、何を頂いたかと言いますと、妻は・・・

 

 

3種類のチャーシュー的なものが乗った塩ラーメン。

 

私が・・・

 

 

鶏肉の何かが2種類乗った塩ラーメンでした。

 

まあ、正直に言いますと、スープはとっても美味しかったです。

が、麺は私好みではありませんでした。

 

で、妻のに乗った丸い焼豚は美味しかったですが、鶏肉のはまあまあでした。

 

まあ、大体妻と意見一致・・・っというより、妻はもっと厳しい意見を述べておりました。

 

結論としては、以前寄った時に2時間並ばなくてよかったということと、今後も並びに行こうとは思えないというオチでした。

まあでも、こういうのが好きな人もいるかもしれませんからね。

 

今度そのフロアに行く時があったら、別のお店を試してみようと思いましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ