うまれたおうちをみに・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はお天気下り坂のようです。

今日は大阪の真ん中の方に行く予定なのですが、早めに帰ってこなくちゃです。

降られたら嫌ですからね。

 

そういえば、娘が遅めの新婚旅行(?)に行ったそうです。

イギリスなんだそうです。

 

泊まるのはロンドンのようですが、生まれたお家を見に行くようです。

 

ロンドンから電車で1時間かかったかなぁ?っというぐらいの距離だった気がします。

懐かしい・・・

 

ぐぐるさんとこの地図を見たら、当時住んでいたお家はまだそのままあるようです。

まあ、それでも何年も前の写真でしたけどね。

 

んでっ、その前に住んでいた小さめのお家の近くに、風車がある湖の公園があって、そこにも何度か行った記憶があるのですが、その近くに今は「Red Bull Racing」があるんだそうです。

 

当時は無かったのかなぁ?

 

今行く暇があるなら行ってみたいなぁっとちょっと思いましたとさ。

 

私がまた行くこと・・・あるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ