ちょこっとたべてみた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りがちの一日になりそうです。

 

そういえば2,3日前、妻が・・・

 

 

2つ収穫していました。

多分、写真の印象より小さめです。

 

で、左のはよく見ると小さな穴が開いてますが、多分虫が入ってるんだろうなぁっと思います。

 

で、昨日ちょっと虫食いのところが変色してきていたので、皮をむいて食べてみました。

んがっ、どこから虫が出てくるかわからないので、ちょっと表面あたりを味見しただけの感じなんですけどね。

 

まだ小さめの割にはそこそこ甘くて美味しかったであります。

 

後まだ数個木にぶら下がっていますが、食べられるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ