らんまいいなぁ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れのち曇り的な予報のようです。

 

そういえば京都に行った土曜日、ふらっと入った建物で・・・

 

 

こういう写真が壁に貼られていました。

京都っぽい。

 

これを見て、欄間良いなぁっと思いました。

まあ、家にはそんな立派な和室もないんですけどね。

 

でも一応畳の部屋はあるのですが・・・欄間をはめられるような形にはなってないであります。

でも、穴を開ければ欄間入れられるんじゃないかな?っという部分はあるので、入れられないかなぁ・・・っとちょっと思ってしまいました。

無理だろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ