こんねんどにかいめ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

気温はそこそこ高そうです。

 

で、先週末ですが、京都の・・・

 

 

平安神宮の近くでお仕事でありました。

 

平安神宮・・・人生で行ったことあったっけ?っというぐらいしか行ったこと無いと思うのですが、今年度に入って・・・っというか5月1回、6月1回と高頻度で行ってしまっています。

 

また当分行く予定は無いんですけどね。

 

で、仕事に行く前に・・・

 

 

八ツ橋屋さんの抹茶ソフトクリームを頂きました。

八ツ橋のクッキー?細いせんべい?的なものが刺さっていたのですが、深く考えずに写真を撮ったので、ほぼ写ってませんねぇ。

 

センスの足りない私。

 

でも、ソフトクリームは美味しかったであります。

 

でも、決して遊びに行ったわけではないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ