きょうとごはん・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

昨日の夜は短時間ですが思ったより降りました。

それより前に帰れて良かったであります。

 

昨日はお店の写真を載せましたが、今日は食べたものを・・・

順番に

 

 

 

 

 

 

 

で、デザートの写真を撮るのは忘れちゃいました。

 

結構京都のお野菜やお料理が多かった感じですが、それ以外の地域のお料理的なものもありました。

 

どれもとっても美味しかったであります。

 

自分個人で行けるお店ではない気がしたので、今回行けたことに感謝でありましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ