あかくなってきた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はお天気だんだん下り坂的な予報です。

帰りの時間がちょっと降られるか微妙というところです。

降られたら嫌だなぁ・・・っと思います。

 

この週末、桃の実を観察すると・・・

 

 

 

 

 

まだそんなに大きくなっていないところですが、熟れてきちゃってますねぇ。

 

 

 

まだ青いのもあるんですけどね。

 

暑くなってきましたし、もう少ししたら収穫しないといけないのかもです。

1個や2個は食べられるかなぁ?どうかなぁ?っという感じですね。

 

去年はたくさん実ったので、今年は桃の木さんもお休みの年ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ