ぎおんっぽい・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れのち曇り的な予報です。

 

で、今日は休日出勤、それも近場出張的な感じです。

それでも、京都まで行かないといけないんですけどね。

 

それでも、行く時間は午後なので、お昼前頃に京都に行って、お昼を京都で食べて、ぼちぼち歩いて目的地に行こうかな?っと考えております。

 

そういえば木曜日の夜も、このブログに書いた通り京都は祇園の方でお食事会だったのでありますが・・・

 

迷惑観光客のニュースの通り、ほぼウロウロしているのは外人さん達でありました。

でも、お店は和風的なお店ばかりだと思うんですけどね。

 

ちなみに、昨日行ったお店の外観は・・・

 

 

こんな感じ。

知らずに通りすがって、このお店にフラッと入ることは絶対に無いなっと思いましたとさ。

 

お食事も、結構・・・っというか、割とビックリのお値段でした。

まあでも、きっと私が普段はお安い外食の所にしか行かないからだろなっとは思いますであります。

 

お料理の紹介は・・・気が向いたら明日以降にしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ