どようのよるは・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りがちの一日になりそうです。

 

で、土曜日は朝から倉敷に行ったので、もう夕方早めにはこちらに帰ってきました。

2,3時間の運転で着いちゃいますからね。

 

一応、途中に一度SAに止まって・・・

 

 

イチゴとバニラのミックスソフトを頂きました。

 

で、夕ご飯は、回る方のお寿司屋さんに妻といったのですが、席に座ると・・・

 

 

何かとコラボをやってました。

回るところには・・・

 

 

おお~っっ、コレが推しの子のキャラか。

見たことないので、わからないんですけどね。

 

で、まあ色々食べたのですが・・・

一応、一つぐらいはコラボのお寿司を頼もうと・・・

 

 

コレを頂きました。

 

 

こんな感じ。

思ったより立派な感じで出てきました。

揚げたてで美味しかったです。

 

で、デザートも・・・

 

 

このコラボのを頼んじゃいました。

これもとっても美味しかったのでありますが・・・

 

 

おまけのシールが付いてきました。

 

でも、推しの子を見たことがないので、これが当たりなのかどうかも判断できないであります。

まあ、今のところ改めて見てみようという予定は無いであります。

 

そういえば、もう10年近く前ではありますが、当時このブログにも何度か書いたことある気もしますが、地下アイドルさんを見に行ったりしていたんですけどねぇ。

 

まあ、またそのうちちょこっとだけ見に行っちゃうかもしれませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ