あといちにじかんおそかったら・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

 

昨日、職場でお昼ごろにふとネットニュースが流れてきたのを見てちょっと驚きました。

 

どんなニュースかというと・・・

 

京都の町中でタクシーが逆走して、他の車にぶつかりまくったというニュースでした。

その直前にも他の車に当て逃げしていたそうな・・・

 

その映像を見て驚いたのであります。

 

毎日通っている通勤経路の道路じゃないですかっ!

 

帰りも通るがなっ!

 

まあ、事故があったのが、私が通り過ぎてから1,2時間後なので、大丈夫だったんですけどね。

 

帰りも通るなぁっと思ったのですが、帰りは流石に片付いていて、事故があった形跡には気づきませんでした。

でも、京都は変なややこしい動きする車がタクシー含めて多い気がしますからねぇ。

 

とりあえず気をつけようと思いましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ