つれていけといわれた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

気温も昼間はとっても暖かそうです。

 

で、土曜日ですが、妻がどこかからもらった某美術館の券の期限が迫ってるとかで、日帰りで倉敷まで連れて行けと言われました。

遠いのわかってるのか?

 

でも、仕方ないのでMINIたんで行きました。

 

まあ、そこでのランチは昨日書いた通りなんですけどね。

で・・・

 

 

こんな感じの見た目の美術館に入りました。

結構お客さんが来ていました。

 

で、こんな感じの・・・

 

 

庭も見たりしました。

そういえば・・・

 

 

モネの睡蓮の絵が美術館の展示の中にあったのですが、それを再現した(?)小さな池(?)が作られていました。

ちょうど睡蓮が咲いていたので、良かったでありました。

 

で、美術館の後は、特に目的も無かったのですが・・・

 

 

こんな感じの風景を見ながら、周りの観光地的商店街をウロウロしましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ