さたで~らんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はそこそこ良いお天気になりそうです。

 

実は土曜日は、妻に言われて二人で倉敷の方にドライブ。

それも日帰り・・・

 

どこを見たかは近々書くとして、今日はその時のお昼ご飯を・・・

 

どこで食べようか、ウロウロしながら考えていた時に、ふと通りすがった昔ながらの店構えなのに売りはカレーというお店。

 

そこに入って、二人でカレーとケーキのセットを頼みました。

 

カレーは・・・

 

 

こんな感じ。

一瞬スープカレーのように見えないでもないですが、ルーはなんとなく懐かしい感じの、ホントに子供でも食べられそうな、普通の美味しい家のカレーっぽいカレーでした。

甘口でとても食べやすい感じでした。

 

で、ケーキは、妻は・・・

 

 

抹茶のムース。

で、私は・・・

 

 

柑橘系が色々乗ったタルトを頂きました。

 

ケーキもセットという感じのを想像していたので、思ったより豪華に見えるものが出てきて、味も美味しくて良かったです。

 

そんなすぐ行ける距離でもないので、また行くかは?ですが、近くにあったらまた行きたいという感じのお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ