にこにこきゃら・・・? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はお天気回復してきそうです。

 

金曜日のぶらぶらですが、ちょっと某美術館に入りました。

 

私はあんまり詳しくなかったのですが・・・

こんな感じの・・・

 

 

某有名ブランドとのコラボをやっているのを聞き、そういえば見たことある気もするというところでした。

ちょっとこの写真ではブランドのロゴは読み取れないですかねぇ。

詳しい人はわかりそうですが・・・

 

で、こんな感じの・・・

 

 

京都とのコラボ(?)的な作品もありました。

 

結構見たことあるような、可愛い感じのキャラの作品もあったりしたので、作家さんのことはほぼ意識したことありませんでしたが、人気のある作家さんだったんだなぁっと思いました。

 

またどこかで見かけるかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ