すっぽん・・・!? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はお天気下り坂のようです。

嫌ですねぇ・・・

 

それはさておき、金曜日にちょっと職場関係で近場にお出かけしたわけでありますが、その時にとある神社の中庭(?)の中の池的なところを通りすがりました。

 

で、な~んとなく水面を見ていると・・・・・!?

 

 

こんなのがいました。

 

これってスッポンですよねぇ。

 

他にも亀はいたのですが、他のはほぼミドリガメだった気がします。

 

な~んでこんなところにスッポンがいるんでしょうねぇ。

 

捕まえに行く人が出たらいけないので、どこで見たかは内緒にしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ