きょうりょうりらんち・・・!? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

 

昨日はちょっと仕事で職場の外に出る感じだったのですが、お昼に行ったところが、なかなか有名な京料理のお店だったそうで・・・

 

 

こんな感じのランチが出てきました。

 

メニュー表にお料理名がいっぱい書かれていましたが、一つ一つ確認はできませんでした。😅

でも、どれもとっても美味しかったです。

手桶弁当(だったかな?)というなかなか有名な名物なんだそうです。

私は知りませんでしたが・・・

 

手桶の中のアップは・・・

 

 

こんな感じ。

 

お上品に盛り付けられていると感じました。

 

美味しいだけじゃなくて、とってもヘルシーなメニューっぽいですよねぇ。

 

個人的にはなかなかに入りにくそうなお店でしたが、また何かの機会に行けたら良いなぁっと感じちゃいましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ