おかねがもらえる・・・!? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

 

今日は、職場行事の関係で、お外をウロウロする予定なので、そのまま直帰しようかと目論んでいます。

なので、電車で出勤しようかと思ってます。

疲れますが・・・

 

っという話はさておき、私、ドラクエウォークなどのウロウロ系ゲームを2,3やってる感じになってますが、昨日RPGでモンスターを倒すとお金が手に入る謎っという記事を見かけました。

 

確かに、ドラクエウォークとか、細々とやっていて、そんな必死に大したことやらず、達成もできず、惰性で続けているだけということもあるのか、お金だけやたら貯まります。

ゲームの中だけですが・・・

 

確かに、モンスターを倒したらなんでお金が手に入るのか謎ですよねぇ。

 

モンスターがお買い物するとは考えにくいですしね。

 

まあ、そんなこと気にせず、あくまでゲームの設定、ゲームの世界ではそんなものって思えば良いんでしょうけどね。

今までそんな事考えずとも、細々とでも続けてきているわけですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ