ふじだなもどき・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇のち晴れ的な予報のようです。

 

今の職場の近くには、植物園的な場所があるのですが、その割にはお花をあんまり見てないなぁっと感じる時があります。

自動車通勤しているのもあるかもしれません。

 

で、先週末は妻娘と大阪の真ん中で待ち合わせしたという話は書いたと思いますが、それ以前、GW頃だったでしょうか?な時に、ふらっと通った地下街に・・・

 

 

藤棚の下のベンチに座れるみたいなのが置かれていました。

 

一人だったので、ちょっと恥ずかしくて座るのは遠慮しましたが、ちょっと疲れているときだったので、近くのベンチに座って休憩していました。

 

すると、試しに座られる方々がちょくちょくおられたのですが、座ると何か音楽が流れ、香水が振りまかれていた様に思います。

 

ちなみに・・・

 

 

フィレンツェの春というものだったようです。

 

もしかするともう片付けられてるのかもしれませんが、こういうおしゃれな展示がされていることもあるんですねぇ。

今はどうなってるのかちょっとだけ気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ