またざくもでるがでるだと・・・!? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りがちの一日になりそうです。

 

そういえば2,3日前にLINEに通知が来たのですが、某眼鏡屋さん(チェーン店)でまたザクモデルのメガネが出るんだそうです。

 

それもシャアザクヘッドのメガネケースも。

 

で、今は先行予約中なんだそうです。

 

う~ん・・・

昨年度、遠近両用のメガネとサングラスを買った上に、運転免許の視力がギリギリと言われたので、遠くを見る車の運転専用のメガネを買っちゃいましたからねぇ。

まあ、どれもお安いチェーン店品&基本割引価格では買ってるんですけどね。

 

そんな今の状況で、このシャア専用ザクもでるのメガネを今買うって言ったら、妻に怒られる気がします。

 

なので、残念ですけど、諦めモードであります。

 

今予約期間なんだそうですけど、シャア専用の方は、予約分であっという間に売り切れるんでしょうねぇ。

 

欲しいけど諦めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ