きゅうじつしゅっきんのあとに・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

 

実は土曜日は休日出勤でした。

ですが、お昼すぎには終わったので、大阪の真ん中あたりで妻娘と待ち合わせし、とっても早めの夕ご飯を一緒に食べて帰りました。

 

妻は・・・

 

 

ミックスサンドイッチとミックスジュースのミックスシリーズ。

 

娘は・・・

 

 

ドリア。

 

で、私は・・・

 

 

トンカツが乗ったスパゲティを頂きました。

 

前回は確かクリームコロッケが乗ったスパゲティを頂き、そんなに当たりだとは思わなかったのですが、このトンカツの乗ったのはなかなかに美味しかったであります。

これは普通サイズですが、お腹の空いている日ならLサイズでもいいかな?っと思えました。

実はそんなにいうほどお値段も変わらないんですよね。

 

で、食後は、私と娘は・・・

 

 

小さめのサンデーをつけました。

 

ちなみに、娘がチョコで、私がイチゴでありましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ