かっこいいけれど・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は雨後曇り的な予報のようです。

 

仕事に行くとき、降られたら嫌だなぁ・・・っと思います。

 

それはさておき、そういえばGW中に大阪の真ん中に行った時、とあるビルの1階の広場的なところに・・・

 

 

絶対に買わない(買えない)であろうメルセデスが展示されていました。

おしりは・・・

 

 

こんな感じでした。

まあ確かに、カッコいいとは思うんですけどねぇ。

 

その他は・・・

 

 

こんな電気自動車や

 

 

大きめのちょっと偉い人が乗ってそうなセダンや

 

 

ちょっと親近感サイズのSUVなんかが展示されていました。

 

まあ、きっとどれも買えないことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ