すぱいすおまけ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はお天気下り坂のようです。

 

そういえばMINIのディーラーにオイル交換等に持っていった話を昨日書きましたが、思い出したことがあります。

それは、持って行く直前ぐらいにハガキが来ていて、それを持っていくと・・・

 

 

アウトドアスパイスなるものをオマケで頂けました。

実はまだ食べてはいないのですが、なんとなく美味しそうな気がしています。

お肉とかにふるんですかねぇ?

 

で、もらったなぁ・・・っと思っていると、どこかの懸賞で同じものをプレゼントというのを見かけました。

まあ、そちらは申し込んでいないのですが、もしかして今、このスパイスの普及促進週間かなにかなんですかねぇ。

 

美味しかったら、もしかしたら話題になって売れるかもしれませんね。

別にアウトドアのバーベキューとか以外ではふってはいけないとかのルールがある訳でなはいでしょうしね。

 

まだ何にふって味見してみようか考えついてもいない状態ですが、何か思いついたら使ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ