みにのおいるとうこうかん・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も良いお天気になりそうです。

少しずつ気温もまた上がってきている気がします。

 

そういえば、先週末にMINIのディーラーに行きました。

 

年末に車検を受けたのですが、走行距離が多すぎなのか、早くも色々交換の自動連絡が来たのでありました。

それも、だいたい同じ頃に営業の方から「ランプ点きましたよね?」の連絡・・・

情報筒抜けなんですねぇ。

怖いなぁ今の車。

 

で、待っている間に見た展示車は・・・

 

 

新しいカントリーマンがやっぱり前面に出されていた感じ。

 

 

おしりの方はそんなに嫌いではないんですけどねぇ・・・

 

運転席は・・・

 

 

なんとなく今どき?

 

でもやっぱり・・・

 

 

 

まだ残っている前のMINIのデザインの方が好きだなぁっと改めて思ってしまいましたとさ。

 

クラブマンは当然の様に無くなってしまっていますが・・・

買い替えるとしても買いたいMINIはもう無いんですなぁ・・・

当分乗り続けるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ