ぜろではなさそう・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も良いお天気になりそうです。

昨日よりはほんの少し暖かそう。

 

そういえば、GW後半に庭の桃の木を見て、ついでに草抜きもしたのでありますが、ふと見上げると・・・

 

 

 

いくつか大きくなり始めている実をみかけました。

 

ほとんどの実は小さいまま駄目になっていたので、そんなに多く実りそうな雰囲気ではないですが、何個かは実ってくれそうな雰囲気です。

 

1,2個は味見できると良いんですけどねぇ。

とりあえず楽しみに待とうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ