つまたんらんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

が少し前を考えると気温は少し低そうです。

 

そういえば、GW中の話になりますが、妻のお誕生日当日には予約を取って娘と大阪の真ん中の某ホテルの地下的なレストラン街のお寿司屋さんにランチに行きました。

 

比較的新しいお店のようです。

今回初めて行きました。

 

まずは・・・

 

 

先付。

どれも少しずつですが、美味しかったであります。

 

で、出てきたのが・・・

 

 

天ぷらとステーキ少々とお寿司10貫でありました。

 

お寿司のアップは・・・

 

 

こんな感じ。

 

中トロと肉寿司がちょっと高級的なネタだったようですが、他のもとっても美味しかったであります。

 

今回のは予約していた、ランチとしてはちょっとお高めメニューですが、一番リーズナブルなメニューだとちょっとしたランチセットぐらいのお値段で、それでも満足しそうな内容にメニュー上は見えました。

 

そちらは食べてみていないので、本当のところはわからないんですけどね。

お店の雰囲気も良かったですし、今度大阪の真ん中にブラブラと来た時に、一度飛び込みで来て、普通のセットを食べてみたいねと家族で話しましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ