あかれんが・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りがちの一日になりそうです。

 

そういえば連休なんですねぇ。

まあでも私は、平日はしっかり出勤予定なので、とりあえずのお休みは月曜日までであります。

 

んでっ、そろそろ長いよっ!っと言われそうな函館報告の続きですが・・・

1泊して海鮮丼を食べた後のお昼は、赤レンガ倉庫方面に行きました。

まあ、ホントの目的は、最初はここに行くことだったんですけど、それはまた後日として・・・

 

 

 

 

こんな感じで、お土産物屋さん(?)などのいろいろなお店があって見ごたえがありました。

私は、シマエナガグッズがたくさん売られていてちょっと嬉しかったです。

 

で、あるところには・・・

 

 

怪盗キッドの予告状が掲示されていましたとさ。

 

どこかでショーとかやってたんですかねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ