こんなところにもこなん・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れのち曇り的な予報です。

 

そういえば書くのを忘れていた、でも比較的どうでもいいことがあるのですが・・・

 

 

函館のチンチン電車、コナンデザインのが走っていました。

 

もうコナン一色な感じですねぇ。

 

そこら中の電柱的なのにもコナンの旗(?)的なのが飾られていましたしね。

 

んがっ、残念ながら、このコナンの列車は反対方向行きだったので、車内がどうなっているのかは確認できませんでした。

 

近所の電車のコラボのものは、車内もそれ関連になってる場合もあるので、もしかしたら車内もそれっぽい飾りとかが付いていたかもしれませんね。

 

まあ、もう確認はできないんですけどね。

 

っという手抜き気味の更新。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ