あかれんがでらんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

暑くなりそうかもです。

 

で、昨日の続きですが、お昼は赤レンガで食べました。

 

赤レンガの中にあるなんちゃら大学(だったかな?)という海鮮の定食屋さんっぽいお店でした。

 

お店の中のいけすには・・・

 

 

 

こんな感じでお魚や貝、ヒトデなどがいました。

 

このお店で私は・・・

 

 

ブリのかつ定食

で、妻は・・・

 

 

ホタテの定食を食べたのですが・・・

 

なかなか、恐らく1時間ぐらいは忘れられていたようで、一応謝られてコーヒーを頂いたのですが、な~んかあんまり良い気分のしなかったお店でした。

まあ、時間的にはそんなに追われていなかったので、大丈夫は大丈夫だったんですけどね。

 

で、私のブリカツもですが、特に妻のホタテの定食は、な~んか足りない感が・・・

 

メニューを再確認すると・・・

 

 

特に妻のは小鉢2つとも付いてないですよねぇ。

私のも見本より寂しい感じですが・・・

 

ちなみに私のは、何かご飯の上に乗せるガゴメ丼か何かをオプションで付けてます。

 

写真取られる今どきでは珍しいぐらい看板に偽りありな定食ですねぇ。

 

な~んか乗ってるホタテも、コレ本物!?っという小さな貝柱の残骸的な感じですし、な~んとなくコーヒー1杯で誤魔化されましたけど、結構(お昼の定食で1時間ぐらい)待たされた上に、酷いものを出されてますねぇ。

改めてみると・・・

 

ちなみに、お店はまあ大体席は埋まってるか埋まってないかぐらいで、並んでもいないというぐらいの混み具合でした。

 

もう絶対リピはしないっと思ってしまいましたとさ。

いえ、そんなに簡単には行けない距離なので、きっと一生いかないという可能性の方が高いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ