なかもうろうろ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は降るんだろうなぁ・・・ま感じの予報です。

 

で、五稜郭の続きですが、せっかくなので中をウロウロしました。

 

まずたどり着いたのが・・・

 

 

箱館奉行所。

なかなかに立派な建物に見えました。

 

中にも入れたっぽかったですが、中には入りませんでした。

 

コチラのそばにも・・・

 

 

大砲が飾られていました。

 

で、一応、星の周り的なところを歩いてみたのですが・・・

 

 

まだ桜は全然というのを再確認しただけのような感じでありました。

 

やっぱり残念。

 

この写真で、向こうの方から黄砂っぽいのが迫ってきているのわかりますかねぇ。

あれよあれよとこちらにやって来た感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ