さくらをかんじたのは・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も曇りがちの一日になりそうです。

昨日は思ったより雨が降りました。

今日は降らないで欲しいものです。

 

で、函館五稜郭の続きですが、展望台に登るのは諦め・・・

 

 

中でソフトクリームを食べました。

今年初のソフトクリームかもです。

フレーバーは期間限定の桜と抹茶だった気がします。

桜の季節なんですなぁ。

 

で、建物の中には、今せっせと宣伝中の・・・

 

 

 

コナンの縦看が飾られていました。

私は見る予定は今のところ無しです。

 

で、ソフトクリームで桜は感じたのでありますが、五稜郭の中をせっかくなので散策したところ・・・

 

 

桜はまだでした。

残念・・・

 

今週ぐらいには咲いていたかもしれません。

 

っという訳で、明日も続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ