ことしもみのりそう・・・? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は・・・降るのかなぁ・・・?な感じの予報です。

嫌ですねぇ。

 

今日はちょっと旅の報告はお休みして、昨日見ておいて良かったという桃の木情報をお送りします。

 

昨日、ふと外の見ると、もう完全に葉っぱオンリーな雰囲気の桃の木だったのですが、よ~く見ると・・・!?

 

 

ん?

 

 

んん~!

 

わかりますかねぇ?

何故か実にピントが合わなかったのですが、結構実になるかもなお花の跡がありました。

 

まあ、これが全部ちゃんとした実にはならないと思うのですが、それでも今年は0個ということは無さそうな予感です。

 

良かった良かった。

 

今年も少しぐらい食べられるのがとっても楽しみにありましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ