ももさいてた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りがちの一日になりそうです。

 

そういえば昨日、家の玄関を出て桃の木の方を見ると・・・

 

 

おお~っっ!いっぱい咲いてる~!!!

 

ちょっと出て振り返ると・・・

 

 

やっぱりいっぱい咲いてる~!!!

 

これはっ!

スマホの待ち受けにしなくては・・・

っと思い

 

 

こんな雰囲気のと

 

 

こんな雰囲気のを撮ったのですが・・・

どちらが良いでしょうねぇ?

 

でも今のMINIたんの壁紙も捨てがたい・・・

 

もうちょっとスマホの壁紙をどうするか悩んでみたいと思います。

春頃だけ桃にするかですね。

 

もう少しで咲きそうな蕾もいっぱいある気がするので、今日も午後当たりにまた撮っちゃいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ