さたで~らんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

4月初日、暖かそうです。

 

で、土曜日ですが、散歩がてら高校野球の球場方面に妻と歩いて行き、某中部地方発有名喫茶店にコーヒーチケット消費に行きました。

 

とりあえず、たっぷりサイズのカフェオレを。

 

 

で、妻と・・・

 

 

ミックスサンドと

 

 

商品名忘れちゃいましたが、こんな感じのタマゴサンドを半々して頂きました。

下のタマゴサンドは、マヨネーズの味がするのかな?っと思って食べ始めたら、ソースの味が前面に出る感じでちょっと意外でした。

 

まあ、どちらもまあまあ美味しかったでありますが、次来たときは別のを試そうかなっと感じたところです。

妻はあんまり好みでは無かったようです。

 

そういえば桃ですが・・・

昨日の朝、違う角度から写真を撮り、悩んだ末・・・

 

 

春のスマホの壁紙はこんな感じにしちゃいました。

手前の花にピントを合わせたのがポイントです。

 

来週末はもう結構散っちゃってるでしょうしねぇ。

 

数カ月はこの壁紙にしようと思います。

 

その後は・・・またMINIたんのに戻すかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ