いちねんたった・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はお天気回復してくる感じです。

昨日の帰りは降られちゃいました。

傘はささなかったんですけどね。

今週は雨が多かったですねぇ。

 

そういえば気づいたのですが、今日が今年度最終の平日なんですねぇ。

 

今の職場に来てちょうど1年かな。

もう前の職場は私の自室を次の人に渡すために掃除するとかで、最後の1週間ぐらい残して追い出されましたからねぇ。

 

その割にギリギリまで色んな仕事があったという、今にして思えば無茶苦茶な思い出。

 

で、去年の今頃は、まだ契約は始まっていないはずでしたが、もう今の自室に来ていた気がします。

 

そういえば、4月1日から契約だったはずなのに、3月31日に辞令式があったような・・・

それももう1年になるんですねぇ。

 

ちなみに、4月から、とある役職がついちゃうので、ま~たどうでもいい(?)会議参加が増える予定です。

ホントは勘弁してほしいんですけどねぇ。

 

まあ、仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ