いかないかなぁ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇のち雨になりそうです。

 

そういえば、職場の別建物のメールボックスに何か入ってる連絡があったのですが、雨の中取りに行くのは嫌なので、行くなら午前中かなぁ・・・

昨日の貴重な晴れの中、取りに行かなかったですからねぇ。

 

そういえば、ネットのニュースで見かけたのですが、東京モーターサイクルショーやってるんですねぇ。

少し前には大阪でやっていたとか。

 

どちらかを見に行ったのは、もう何年も前ですなぁ。

 

富士山方面で下宿していたときは、たま~にバイクにも乗ったりしていたので、興味はあったのですが、自宅に戻ってからはバイク置く場所も無いですし、バイクで出かける雰囲気も無いですからね。

 

そういえば、大阪モーターショーも今年やっていたのに行かなかったです。

こちらは、そんなに多くの外車メーカーも出展していなかったのもあるんですけどね。

まあMINIたんで今のところ満足しているというのも大きいのかもです。

 

そういえば、うちの近所に長年トヨタのディーラーが入っていた建物があったのですが、少し前にどこかに移転してしまって、跡地どうなるんだろう?っと思っていたのですが・・・

何になったと思いますか?

 

実はDucatiのバイクのディーラーになってました。

ってバイクに興味のない人は知らないですよねぇ。

 

Ducatiはイタリアのバイクメーカーで、モンスターとかスクランブラーとかが有名なんじゃないかと思います。

で、も・・・スクーターとかもなくて、大型二輪免許持ってないと乗れないバイクばかりだと思うんですけどねぇ。

 

トヨタが撤退した後で、少なくとも同じレベルでお客さんが来るとは・・・思えないんですよね。

大型バイクって、そんなに流行ってないですよね?

 

まあでも、ちょくちょく前を通るので、ちょっとフラッと入ってしまいそうになる私でありましたとさ。

高価なバイクなので、買えませんけどね。

MINIよりはお安いですが・・・

買うって言ったら、妻に怒られちゃいますしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ