ぜいたくわがし・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

 

昨日の朝はMINIで出勤する時、高速で豪雨に降られてあぶないあぶないでした。

まあ、多少汚れていたMINIたんがキレイになったかもしれないんですけどね。

今日は大丈夫そうです。

 

そういえば、先週ちょっと別部門の方で3月で去られる方が私の部屋に来て、お礼ですとお菓子をくださいました。

私はな~んにもお世話をしたとか無いんですけどね。

 

こんな感じの↓。

 

 

とってもキレイな箱に入ったお菓子でした。

中身は・・・

 

 

こんな感じで、包まれた小さめのおまんじゅうがお花のように並んで入っていました。

なんだかオシャレ。

 

私が個人的に自分用に買うことは絶対にないタイプのお菓子です。

が、食べてみると、とっても美味しかったであります。

 

もちろんちゃんと妻と娘と分け分けしました。

っというよりは、私が1/3食べてもええで~っと言われたほうかも・・・

 

まあ、それはさておき、ホントに何もしていないのに有り難いことです。

感謝しなくちゃですね。

 

その方の新天地でのご活躍をお祈りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ