よんしゅるいせっと・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も雨降りっぽい予報です。

 

そういえば週末、雨の中散歩ついでに某揚げ鶏屋さんに立ち寄り、お持ち帰りしました。

 

今ちょうど売られている、3種類1100円、4種類1900円のセットであります。

家族3人で食べるので、悩んだ末4種類の方を買いました。

 

でも、受け取ったのは・・・

 

 

この箱2つ。

 

こうやって見ると、メニューにあった4種類、ホントに全部入ってるのかな?っと思ってしまう感じかもです。

 

んがっ・・・

 

 

一皿にチキンを全部乗せると、多分全部入ってそうです

 

このままチンして頂きました。

 

コレに加えて・・・

 

 

ビスケットとポテトはオーブントースターでちょっと焼いて頂きました。

 

3人でこれを分け分けしましたが、久しぶりに食べると結構美味しく感じ、量的にも満足でした。

 

たま~に食べたくなるなるですね。

 

もう1回ぐらい期間中に買えればいいなぁ・・・っと思いますが、いつまでやってるんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ