さいてた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日もお天気イマイチな予報です。

降られちゃうのかなぁ・・・っという感じです。

が、気温は暖かめになりそうです。

 

で、この週末ですが、当初の予想と違って、桜は咲きそうにないなぁ・・・っと思っていたのでありますが、某高校野球をやってたりする球場方面に、土曜日に何故か雨の中散歩に行った時に見かけちゃいました。

 

 

ほぼ満開になった桜の木。

うちの本近所の桜の木はまだ殆ど咲いていない気がするんですけどねぇ。

 

で、そういえば桃は?っと、翌日曜日に確認したところ・・・

 

 

 

咲き始めてました~!!!ヽ(´ー`)ノ

 

今年も結構いっぱい咲きそうで良かったです。

 

実るかどうかはまた別問題なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ