うぇんずで~さぱ~・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も降るかもな雰囲気です。

嫌ですねぇ。

 

でも今日はMINIたんに燃料を入れに行かねばなりません。

仕方ないであります。

 

で、ほぼ昨日の続きですが、水曜日はちょっと午後までかかったので、どうしようかと妻と話し、早めの夕ご飯も食べて家に帰ることにしました。

 

で、お昼はお寿司だったので、夕ご飯何にしよう?っと言いながらウロウロしていて、目についたパスタ屋さんに入りました。

 

このお店は鉄板(?)の上に乗せたものを出すのをメインにするお店のようでした。

早めの時間で、まだそれほどお腹も空いていなかったので、二人で頼んだものがこんな感じ↓。

 

 

実はパスタはハーフ&ハーフにしたので、これでどちらも半分の量だったようです。

これを半分ずつ交換して、両方食べてみました。

 

パスタ以外に

 

 

ソーセージにチーズがかかったものと

 

 

チキンのグリルにホワイトソースがかかったものを頼みました。

 

ってどれだけチーズっぽいの好きやねん?っていう感じですねぇ。

 

ちなみにパスタは

 

 

こんなのと

 

 

こんなのでした。

 

どれも美味しかったであります。

熱々の鉄板に乗って出てくるので、それだけでもちょっと美味しそう感アップな気がしますね。

 

これで大体2千円ぐらいだったので、また行っちゃいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ