うぇんずで~らんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は雨が降っちゃいそうです。

嫌ですねぇ。

お出かけする気が起きませんねぇ。

 

で、水曜日の祝日ですが、そんなに行かない方面の大阪の真ん中の方に用事があって行きました。

 

予想より早めに用事は終わったので、お昼を食べにお寿司屋さんに入りました。

多分、一応お安くはない回転寿司屋さんなんだと思うのですが、案内されたのはレーンもついていない普通のテーブルでありました。

 

んでっ、基本の・・・

 

 

握り寿司の盛り合わせセット的なのを妻も私も頼んで、その後は、妻は追加で・・・

 

 

ホタテを頼んでいました。

お得系回転寿司のより立派な気がしますねぇ。

 

で、私は・・・

 

 

パッと見何かわからないと思いますが、メニューを見て何か気になったマグロの天ぷらでした。

 

せっかくなので、妻に一切れあげました。

これも結構美味しかったであります。

 

割と満足なお昼ご飯でありましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ