がすふぁんひ~た~・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はそこそこ良いお天気になりそうです。

 

昨日は職場近辺は曇の予報だったのですが、朝から雪がちらつき、午前中遅めの時間には霙が結構な勢いで降り始めました。

この2日ぐらい予報全く当たらず・・・

 

それはさておき、少し前に某家電量販店の懸賞でギフト券が当たったことはこのブログに書きましたっけ?

こんなの↓。

 

 

何に使おうかな?っと思っていたのですが・・・

 

季節終わりの・・・

 

 

ガスファンヒーターを買う足しにしました。

現品処分価格だったので、ホンマかいな?っという定価の1/3ぐらいのお値段で売られていました。

 

それはさておき、これを家で使えることになったため、今まで家で使っていたガスファンヒーターを職場自室に持っていきました。

 

実はうちの職場、なんで今どきそんなシステム?っという気もするのですが、セントラルヒーティング的になっていて、夜は暖房が切れちゃいます。

 

なので、泊まっても寒いなぁっと思っていたのですが・・・

(一応、小さな古いセラミックファンヒーターは持っていたのですが・・・)

今回夜中に寒かったところ、家から持参したガスファンヒーターで助かりました。

 

よかったよかった。

当ててくれた家電量販店にも感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ