かえるのあきらめた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も曇りの一日になりそうです。

昨日の職場近辺は、曇の予報で雨が降るとは言ってなかった気がするのですが、結構長時間小雨とはいえ降っていた気がします。

 

それはさておき、昨日は夜割と遅めまで缶詰状態業務があり、疲れた・・・特に目も疲れて、さらにこの時間に帰って往復3時間使うのか・・・っと思ってしまい、もう家に帰るのを諦めちゃいました。

 

今日も目が疲れる缶詰業務続きですしね。

 

っという訳で、昨日から職場滞在です。

 

日曜の夜ではなく、月曜の夜になっちゃいました。

 

着替えも何も持ってきていないのですが・・・まあ仕方ない。

 

とりあえず自室があって、ゲーミングチェアにしていて良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ