しまえながちゃ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

予想最低気温は高めです。

そこからはそんなに上がらなそうなんですけどね。

 

それはさておき、土曜日にちょっと近所のあまり行かない方のショッピングセンターに行き、初めて入るペット売り場にふらっと虫や爬虫類でも見ようかと奥の方に行くと・・・・・!?

目についたガチャがあったので、思わずやっちゃいました。

 

で、出てきたのは・・・

 

 

シマエナガのランプ~!!!

思ったより大きなサイズでした。

 

こんな感じで・・・

 

 

光ります。

可愛いでしょ?

 

ちなみに背中の方は・・・

 

 

こんな感じ。

背中もなんだか可愛い。

 

今は玄関のところに置かれております。

 

家族みんなに結構評判であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ